∫島団さんサイト『シマさんの事件簿』にてフリー配布されていた寒中見舞い絵をいただいてきました!
アダフェラちゃん(左)とバテンカイトスさん(右)、お馴染みの二人っすよねもう!
牛コートなアダちゃん可愛いよ可愛いよ!(←何故2回言ったし・・・
バテンさん、最初は餅食べてんのかなぁ・・・とか思ってみていたけど・・・よく見りゃ色赤いし。え?まさか舌・・・(ぇ
・・・と思ったら、やっぱり餅でした(笑)着色された餅だそうで。ああビックリした(←おバカ

この絵は島団さん。普段使われているそうな、
ペイントツールではなくて『ウェブアートデザイナー』で描かれたそうです。
んー、元が素敵絵を描かれるだけに。他のお絵描きツールを使われるとまたいっそう素敵絵になるんだろうなーと
思っていたたーたでしたが。やっぱりそうなった!
なんかこう、今までの絵とはまた違って、柔らかいタッチの絵になって。これもまたいいなぁ。


島団さん、素敵なイラストをありがとうございましたー!